So-net無料ブログ作成
検索選択

Days Of Wine And Roses。

20080915230731.jpg

ハーイ!
俺たちリズム隊!
爽やかBOYSだぜっ!

ヨロシクねっ!


と申しておるのだよ。






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

KEITO

KENちゃん、もうすぐですね。
暴れる姿楽しみにしています。
by KEITO (2008-09-16 06:36) 

木蓮

建さん…どうもありがとう(T-T)
感謝!感謝!です。

どこまでも追いかけていくぜ!!!(^_-)v
by 木蓮 (2008-09-16 08:21) 

えこ

なるほどッ笑

爽やかギターチームはぁ?!(笑)
by えこ (2008-09-16 08:41) 

りぃ

このお二人の表情に癒されつつ、
…でも、タイトルの曲って、少し切ない曲よね。

それでも、いつまでもWINEとROSEに包まれて、
ゆるゆると行きたい…なんて思う今日この頃。
…って、おかしくなるほど飲んでませんよ。
飲めなくなっていくばっかりです。

さーて、HP更新しよっかなー。(・ω・`)
  
by りぃ (2008-09-16 10:36) 

幸

おっ!!マリオさんも元気そうだね~♪キム兄も一緒に写れば良かったのに~(笑)
by 幸 (2008-09-17 04:46) 

やえぼぅ

わぁお!爽やか~(/ω\)あれ?爽やか路線を行っていた(はずの)KEN兄は…?10月も盛り沢山なんですね!!
by やえぼぅ (2008-09-17 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。