So-net無料ブログ作成
検索選択

寒暖。

20080925153221.jpg

日々変わる気温にご用心。

で、
飯食うと自然に良い顔になるのであった。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

りぃ

雨がザブザブ降った後、急激に冷え込みました。
さすがに、今日の夜はお腹出して寝ると、
風邪をひきそうな気配です。

今日は、私も美味しいゴハンを食べてきたので、
驚くほどに良い顔してます。(^∀^*)ニッ
  
by りぃ (2008-09-27 00:38) 

KEITO

KENちゃんがいな-い!
by KEITO (2008-09-27 00:40) 

えこ

あぁ~ッ!!!
圭チャンやぁ~(≧▼≦)
でかしたキム兄!!笑

って事はキム兄が撮ったのねッ。キム兄の足ぐらい一緒にいれてくれたらいいのにッ笑

今日夕方から寒くてヤバかった(T_T)キム兄も気を付けてね☆
by えこ (2008-09-27 01:20) 

まきこ

気温の変化にまんまとやられて
今、風邪っぴき&秋花粉で鼻がグズグズです。
KENさんも体調管理は万全に!

KENさんに会えるの今から楽しみで
カウントダウン始めちゃいました!

美味しいごはん食べて元気に会いましょう。
by まきこ (2008-09-27 01:42) 

りな

初コメじゃ~(*^ω^*)

三人ともいい顔してますね★
でも一番目がいくのがピースなんだな~(笑)

今度はキム兄も一緒に
あのピースで(゚∀゚)!(笑)
by りな (2008-09-27 05:18) 

やえぼぅ

お腹イッパイになると気持ち良くて眠くなってきます‐(^-^)灯油が高い今日この頃。『おこた』購入しようか…迷ってマス。。一度入ったら一日出れなそうなので☆KEN兄もtour前の大事な体なので、風邪引かないようにして下さいね!
by やえぼぅ (2008-09-27 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。