So-net無料ブログ作成
検索選択

横アリ。

20081001130850.jpg

四人の男前に負けねーよーに、
このツアーも走り抜けるぜよ!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

やえ本龍馬

うわ~!久し振りのKEN兄(全身)画像☆楽しそうでえぇのぅ。これはスタンバイしちょるの??いんや、KEN兄の『味のある男前っぷり』は一番じゃきに!いつものKEN兄で走り抜けるぜよ~!
by やえ本龍馬 (2008-10-04 21:14) 

KEITO

KENちゃん、負けるわけないでしょ!!

カッコ良かったです。
by KEITO (2008-10-04 21:19) 

木蓮

お疲れ様。
かっこよかったよー!
建ちゃんの男前ぷりも負けてないですよ!

それにしても…この写真のシャッターを押してくれた人に感謝だな。

これからのTourレポ
楽しみだヾ(*'-'*)
by 木蓮 (2008-10-04 22:05) 

えこ

あッ!!久しぶりにキム兄だッ!!
誰が撮ったんかなぁ?!
大丈夫!!キム兄の方が男前やでッ!!あたしの中ではなッ笑
by えこ (2008-10-04 23:22) 

りぃ

4人の男前の中に、実は“KEN”って方がいたり、
中国名で“建”って漢字を使う方がいるんでしょ?
(さわり程度に研究してたりして・・・笑)

2008年、私の中では、最初の
(いろんな意味で)イケなかったLIVEの日のblogに、
KENちゃんの写真がUPされるとは・・・。
ちょっと嬉しいやね。(*´ω`)ウン。

次の玉ねぎホール、気持ちも新たに行きます。
・・・あ、あえて“カッコイイ”は言いません。
もう聞きあきたでしょーに。ふっふっふっ・・・。
  
by りぃ (2008-10-05 01:48) 

オッサン

KENさん、最近マメに更新嬉しいですね!
レス担いで暴れてる姿!見たいですよ。生で見れていないので
アップよろしゅうお頼もうします
by オッサン (2008-10-05 13:16) 

まきこ

KENさんの周りはこんな風になってたんですね!
後ろからじゃ全然わからなかったので、
載せて下さって嬉しいです。

みんなKENさんの写真待ってるので、
また写真撮って貰ってupしてくださいね!!
by まきこ (2008-10-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。