So-net無料ブログ作成
検索選択

I'm here。

20081007110555.jpg

この前に居るか、
ギター弾いてるか、のどっちかだぜ!

横向いてるけどな!

あー楽しかった、

ぜっ!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

えこ

キム兄お疲れサマ!!
二日間メッチャ楽しかったよぉ~ッ!!(≧▼≦)
確かにずっと後頭部やったり横顔やった(笑)
でもいつも見れない方向からやったからある意味面白かった(o^∀^o)
相変わらずのキム兄にこっちまで楽しくなったし(^m^)
残る公演も頑張ってねぇ~p(^^)q
by えこ (2008-10-09 04:54) 

KEITO

KENちゃんお疲れ様。
2日間楽しかった!!KENちゃんも楽しそうで            私たちに伝わりました。
by KEITO (2008-10-09 07:01) 

りぃ

あの形のステージだと、どこが正面やら
わからなくなったりしてねー。(・∀・`)ドッチ?

♪Baby Boy アタシハ ココニ イルヨ …
(あえて、カタカナで表記してみたり…。)
1本1本、男前4人とのイイ感じのコンタクトも、
見てても感じたりして。

武道館、喫煙所の看板にすら重みを感じるねー。
  
by りぃ (2008-10-09 10:57) 

沙耶ママ

武道館2days,おつかれさまでした~☆

初日は、真後ろ、昨日は、ほぼ真横だったけど・・(笑)

面白かったで~~す!!

私たち、みつけてくれてありがとうございました。。

ノリノリだったキム兄最高!!


by 沙耶ママ (2008-10-09 16:36) 

やえぼぅ

KEN兄はどんなステージでも一際目立って、沢山の人に『カッコイイ!』って言わせちゃう存在なんですね!あらためて実感しました!すごいな~。武道館2DAYs、本当にお疲れ様でした!!モクモクランド(喫煙所)の画像がKEN兄らしくて…。オモロ~!
by やえぼぅ (2008-10-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。