So-net無料ブログ作成
検索選択

耳。

20081010161312.jpg

このカタマリは、
今回大活躍のブツ。


耳の中に入れるイヤーモニター、
通称”イヤモ二”と言われてるヤツな。

リハ当初は市販のモノで何とかなるだろーと思ってたのであるが、
どーもイマイチ具合が悪いっちゅーことで、
急遽耳型とって自分専用のモノを作ってもらったわけだよ。

お陰で安定したモニター環境を維持できておるんだなーコレ。

須山さんに感謝!

遮音性が非常に高いので一般使用には危険だけども、
今回のようなライブでは効果絶大なのであった。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

木蓮

すごーいw(゚o゚)w
「イヤモニ」オーダーしたんですか!
いくら(値段&時間)はどのくらいかかるのだろう?

F4Live…もっともっと暴れちゃってください(笑)
by 木蓮 (2008-10-10 17:51) 

KEITO

これが、イヤモ二というもなのね。F4Live楽しんで下さい。
by KEITO (2008-10-10 21:07) 

えこ

イヤモニ!!オーダーやったんやッ!!
Live始まる寸前にイヤモニを順番に着けてもらってる姿がチョット可愛かった(笑)
んッ?!両耳なん?!
ガァーン( ̄□ ̄;)!!
キム兄がステージにあがった時メッチャ『キム兄~ッ!!』って叫んだのにぃ~ッ!!聞こえるワケなかったのね(T_T)
おかげで只今まだオッサン声やのに(__;)
まぁ~いいかッ(笑)
by えこ (2008-10-10 23:36) 

りぃ

つまり、KENちゃんの耳がサザエだとすると、
これが身のようにニョロッと入ってるってことでしょ?
・・・どんな例えだ、こりゃ。

いつだか、TVで、新人アナウンサーが
イヤモニを初めて作るって映像をみたことあるけど、
耳にドローッと液体流し入れて、・・・オカルティだよね。

疲れが出ると、すぐに耳の調子がおかしくなるので、
私にはあまりに危険なシロモノかも・・・(-∀-;)
  
by りぃ (2008-10-10 23:37) 

ゆみ☆

キム兄イヤモニオーダーメイドですか!
なんか格好いい(笑)
私も仕事で(木材加工/笑)耳栓はしてますよ☆
でも両耳してたら「キム兄格好いい〜!!!!!」って叫んでも聞こえないかな?(笑)
by ゆみ☆ (2008-10-12 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。