So-net無料ブログ作成
検索選択

だっ。

20090823214822.jpg

いくら水分補給しても足らん!

しかし、

やったぜベイビー!!!


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

KEITO

最高でしたね。
by KEITO (2009-08-23 23:01) 

サクリファイス

最高の空間をありがとうございました。

余談ですがケンさんが投げたのと、銜えて放ったピックは2つとも眉間にサックり……
ではなくて、近くに落ちたので頂きました。
すごく嬉しい瞬間でした大切にします!
by サクリファイス (2009-08-24 00:06) 

りぃ

ただいまぁ~(・∀・)
カラダは水分が出来ちゃってからっからだけど、
心はうるうるなんだよね。

いいんだよね、それで。いいんだよ、うん。

たくさん、たくさん、ありがとう。楽しかったね。
さぁ、明日からも。
ファイトぉ~、いっぱぁ~つ!!! ってね。
by りぃ (2009-08-24 00:33) 

えこ

ふぃーッ(;^_^A
楽しすぎて頭が現実逃避……………。
とりあえず明日仕事がんばって現実に戻ります!!
by えこ (2009-08-24 01:14) 

沙耶ママ☆

お疲れ様でしたあ~!!

熱かった(^。^)

・・・・なんだか夏がおわってしまった感じです。。

あれだけ暴れたのに・・ 
不思議と、筋肉痛らしきものは無し(笑)




by 沙耶ママ☆ (2009-08-24 01:30) 

まみ

ケンさぁ~~んっ(/≧▽≦)//


東京初日↑キム兄に振りが行って・・・予想外の展開で、めちゃくちゃゥケました(σ・∀・)σ
そして昨日ゎ「Wケンsan」
完全に清木バンドぢゃなぃですかぁ???
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

へきるちゃんの曲ゎ聞ぃた事なくて、LIVEも去年の2days以来でしたが、キム兄達が楽しそぅに演奏してる姿を見てたら、こっちも楽しくて楽しくて・・・時間が過ぎるのがぁっとぃぅ間でした((((((ノ゚⊿゚)ノ


めちゃくちゃ素敵な時間を有難ぅござぃました。



昨日の帰り、ぉ疲れなのに、手ぇ振ったら、快く答ぇて頂き有難ぅござぃましたm(__)m

次ゎ、来月からの俊ちゃんッァーでぉ会ぃ出来るのを楽しみにしてます♪
by まみ (2009-08-24 13:57) 

みちヲッサン

最高のライヴ~~(~o~)
Sunday Punchにやられたぜ!!!
おかげで両腕両足筋肉痛(*_*)下りの階段がきついッス!!
by みちヲッサン (2009-08-24 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。