So-net無料ブログ作成
検索選択

斉藤君は里帰り。

201008152009000.jpg

どんだけ暑いんだよ日本列島!

どんだけ熱いんだよ会場!!


しかーし、
大汗かいた後は、、


爽快!!!!!



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

りぃ

大汗かいた後は、確かに爽快だけど、
そのまま余韻に浸り、うっとりしていると、
どうやら風邪をひくらしい。うぅ。

向かって右端のおにーさん、友達に宛てて、
「金髪の大男がボクを写真撮ってるんだよ~」って
助けを求めるメールを打ってるんだよ、きっと。

うそ。
  
by りぃ (2010-08-17 22:04) 

えこ

大汗かいたなぁー!!

Tシャツ……しぼれた(笑)

もちろんパン〇までビッショリ(笑)


また週末…暴れるぞぉーp(^^)q
by えこ (2010-08-17 22:19) 

沙耶ママ☆

タイトルに…完全にツボりました(笑) 


暑い、熱い…2days!楽しかったです(*^_^*) 

大阪は、ダッシュで会場を後にしたのに…  

トホホ…。。 

追い付かれたし…。。


でも、そのタイトルの意味が、やっとわかりましたよ(笑) 

ではまた今週末に…大汗かきに、行きます。 

Finalは、チビオッサンも!! 
by 沙耶ママ☆ (2010-08-18 01:36) 

ゆずっこ

建ちゃんお久しぶりです。お元気ですか?時々建ちゃん含めスタドメンバーを思い出しています。この日ってゆずのライブでしたよね?国際フォーラムで建ちゃん見つけてテンションが上がったの覚えています(^^)
夏色での建ちゃんと悠仁のじゃれ合いが恋しいです。ゆずは今年20周年です。また建ちゃんと絡んでほしいです。
by ゆずっこ (2017-07-02 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。