So-net無料ブログ作成

Who。

リハに向かい渋谷の駐車場で職質をくらう。
捕まった事ある?と聞かれ、ねーよと答える。

家に帰って駐車場から出てくるとミニパトに呼び止められる。
こんな時間にどちらへ?と聞かれ、自宅だよと答える。

いつもと変わらない一日。

IMG_0299.JPG




Get the fuck off my way。










でもピース。






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ワ・タ・シ

それにしても、
“捕まったことある?”・・は、酷いですね。
他にも、職質された人の話を聞くとね、
なんか警察って、ワザとカチンとくる事言って、怒り出すのを誘い出したいじゃないかと、思った事があります。

ほら、人間って、怒ると余裕がなくなって、本音の態度や言葉が出るじゃないですか?
それを確認しようとしている感じがする。

淡々と、普通に答えるのが、賢明ですよね。
怒ってしまったら、警察の思い通り。

・・にしても、不愉快極まりないですよね。

私が木村さんに、勝手に親近感を感じるのは、そこが、私と似てるからかなぁ・・って、思いましたよ。

なんてゆうか、「外見」で判断されやすい。
私もそうなんです。
他人が私を見てどんなイメージを持つのか、私にはわからないんですが、ただ、自分が思っている自分とは、大きくかけ離れている事が多いです。

でもね、そうだからこそ、自分の個性を自分で大切にしようって思ってます。
自分が自分を守ってあげようと。

警察の戯言など、サッサと聞き流して、
今日もピースのために生きていこうぜ!

ピース。(^_^)v

by ワ・タ・シ (2015-12-12 10:53) 

ゆかり

キム兄♡染谷さんのインスタでみなさんと一緒の姿を見られて嬉しかったです!また,俊ちゃんのライブでギターを弾くカッコいい姿を見せてください!俊ちゃんも連絡とれてほっとしてるかな?ありがとう!
by ゆかり (2015-12-14 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント