So-net無料ブログ作成
検索選択

RUN。

何年も前から演ってみたいと思っていたさ。
初めてライブを観た時から。

コヤの柵に上って叫ぶ後姿、最高にカッコ良かったぜ。
折角曲覚えたし、また演らせろやー。

次はピアノ有りで。

IMG_0880.JPG







ピース。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

パグ

サイコーに楽しいライブでしたね♪ヽ(´▽`)/
染谷&キム兄早く実現してくださいね楽しみに待ってます。
by パグ (2016-01-07 19:57) 

沙耶ママ☆

私もピアノ有りが良いなぁーと。

(笑)

ダイブもいつまでも続けてもらいましよ。

また一緒に演ってくださいな。
楽しいから。。。

(^_^)v

by 沙耶ママ☆ (2016-01-07 23:22) 

ゆかり

染谷さんとキム兄のゆるぎない絆に心が温まりました♡
ありがとうございます。
今回は,行けなかったけど,絶対に行きます!
染谷さんのインスタに,キム兄~!ってみなさんの叫び声が聴こえてきそうなほど書き込みありますね。
みんな逢いたがってらっしゃると思います。
私もキム兄ロスです。
お身体を大切にご活躍ください♪
by ゆかり (2016-01-07 23:54) 

ゆかり

今,俊ちゃんのDVDでキム兄の御言葉を聴いて,俊ちゃんもキム兄が後ろでギターを弾いてくれている安心感が大きかっただろうな・・・と感じました。アンディさんたちが,「清木場さん」って呼んでいるのも新鮮でよかったけれど,キム兄が“やつ”という呼び方に,愛を感じました。お互いに尊敬しあっている関係がすてきだと思いました。また,俊ちゃんのライブでギター弾いてください。お願いします。
by ゆかり (2016-01-10 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント