So-net無料ブログ作成
検索選択

Go。

スゲー久しぶりじゃーん。
たまには書かんとな。

さてー、
これもまた久しぶりに11日連続リハと本番の日々を過ごした今日この頃。
毎日違うメニューでもイケたのは亀の甲より年の劫か?
いや、レッドブルのお蔭だったのか?

去年から久々の再会も多くて嬉しい限りなんだよなー。

15239223_1775838332679362_1798974304_n.jpg


頂いた写真がピンボケなのも何だか愛おしい。








引き続き、


ピース!!!





nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

沙耶ママ☆

Blogの存在、
もぉ忘れてるのかと思ってましたw

このまんまの勢いで、、
盛りだくさんのライブ三昧…12月も頑張りましょ。

楽しみー。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by 沙耶ママ☆ (2016-12-02 01:02) 

まきこ

11日連続!?長年の経験が成せる業ですね!

どの本番もあんなに人を惹きつけられる
KENさんはさすがだなと思いました!
皆の気持ちを盛り上げたり、喜ばせてくれて
本当に嬉しかったです。ありがとうございました☆

ヒゲ有りのKENさんもワイルドでカッコ良かったです!
ヒゲがなくなった代わりに、そろそろ翼が
生えてくるかもしれませんね!

ピース!!
by まきこ (2016-12-02 02:40) 

ゆう

初めまして。初メッセージですが、いつもみてました。
ブログありがとうごさいます!。もう、更新してくれないのかな、なんて心配してました。
久しぶりのKENさんもかっこ良くて安心しました(*˘︶˘*)♡。
by ゆう (2016-12-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント