So-net無料ブログ作成
検索選択

Go。

スゲー久しぶりじゃーん。
たまには書かんとな。

さてー、
これもまた久しぶりに11日連続リハと本番の日々を過ごした今日この頃。
毎日違うメニューでもイケたのは亀の甲より年の劫か?
いや、レッドブルのお蔭だったのか?

去年から久々の再会も多くて嬉しい限りなんだよなー。

15239223_1775838332679362_1798974304_n.jpg


頂いた写真がピンボケなのも何だか愛おしい。








引き続き、


ピース!!!





nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

金曜ファンダンゴ。

ほーらきた。
10月14日金曜日にTHE GLANからプレゼントだぜ!
色々とカラフルなイベントになる予定。
恵比寿aimでバカ騒ぎぞえ。

金曜Fandango3.1.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

Lawn。

50も過ぎたっちゅーのに玩具の光線銃を購入するワケである。
IMG_1219.JPG

飛び道具としていずれ使ってやるぜ。

ちなみにHPが無くなったけども掲示板は残してあるのさ。
http://www4.rocketbbs.com/741/ken_dog.html?

当ブログ左の片隅にも良い子のBBSってURL張ってあるのであるのである。



暑いけどピース。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ダンデーファイヴ。

二回目のダンデーファイヴinジロキチ。
またしても真面目と不真面目のハザマをすり抜ける。
あー楽しい。

13023549_826856124085693_368942824_n.jpg

ご来場の諸君、あざーす!



ピース。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

No one knows it。

IMG_1136.JPG

二年とちょっと。
もっと長かったような気がすっけども。

つーことでJulian Motelが活動休止となりやした。

あー楽しかった。


バイバイJulian。

サンキュー!





ピース。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽